2020-08-07

ポルシェ事故

見通しのよい追い越し車線を独り快速で走り続けるポルシェ

いきなり、真ん中の車線から追い越し車線へトラック(例のドライブレコーダー搭載車)が割り込んでくる。

トラックのくせに、追い越し車線に入ってくんじゃねーよ(怒

と思いつつも、巧みなハンドルさばきで真ん中の車線に車線変更し、トラックを追い抜きに入る。

2台の大型トラックの間を風のようにすり抜けて行こうとしたまさにその瞬間、

目の前に黒いバンが出現、両脇をトラックで挟まれているせいで、回避できずにそのまま衝突。

黒い道路に黒いバン保護色の働きをするため、ポルシェからは全く見えていなかったのだった。


教訓:黒い車に乗るのはおやめなさい。

  • それって道路が黒いのが悪いのでは? レインボー道路だったら今回のことは起こり得なかったと結論せざるを得ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん