2020-08-06

anond:20200806145940

工場を立てたり、薬品管理輸送薬剤師を雇ったり、様々な業務があるので正社員無能だと薬剤師さんが有能でも人が死ぬ話になるから無理

記事への反応 -
  • スキルの無い正社員は自業自得と言うやつなんでリスクとはまた別の話だな

    • いや、そうだとしてもスキルのない人がフリーランスになっていいのかって話w 無能ほど正社員の方が良くないか?w

      • 無能だから正社員なんだろうという認識でおります

        • 工場を立てたり、薬品の管理輸送に薬剤師を雇ったり、様々な業務があるので正社員が無能だと薬剤師さんが有能でも人が死ぬ話になるから無理

        • ん?ご自身のこと? それとも煽りたいのか? 後者だとしたら反論になっておらず、むしろ正社員はリスクが少ないということになるので同意してくれていることになるんだけども・・...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん