2020-08-06

anond:20200806005035

だな。

まあ、こいつが上司している会社という時点で早く降格させたほうが良いと思う、まあ、2,3人目ぐらいで気づいてほしいものだが。

僕の知ってるやつも女に手を出しまくってたら首になったわ。まあそいつは女を捕まえるまでは甘い言葉をはきまくってた。こいつは40歳が22歳に手を出しちゃだめなの?とか言ってる時点で、それすらもできないだろうし。

食っちゃ捨て食っちゃ捨てできる男の時点で女を捕まえる能力はあるはずなんだろうし、それは年齢重ねても高いのだが、そういうタイプの男でもないただのクズみたいだ。

こいつを上司につけるという時点で、よっぽどその上見る目がないな。

記事への反応 -
  • こいつ唯のかまってちゃんで釣りしてるだけだから反応するだけ無駄やで 事実であってもサイコパスレベルだから話通じないだけだし

    • だな。 まあ、こいつが上司している会社という時点で早く降格させたほうが良いと思う、まあ、2,3人目ぐらいで気づいてほしいものだが。 僕の知ってるやつも女に手を出しまくってたら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん