2020-08-05

anond:20200805104430

自分発注していないのにどうして2週間分だと思うのかが謎。1週間分の数量が固定なら普通は定期で毎週同じ量を発注するから週毎ではなく月払いの年契約になる。

毎週数量を言う、という時点で 週毎に数量が違うから、毎週数量を言わなければならない契約だということがわかる。

なのにどうして、今週は2倍ではなく、来週の分も発注したと証拠があつまって確定したのかが情報が不足していてわからない。

記事への反応 -
  • その勘違いのせいで来週火曜日にいないからといって2週間分の注文をしていて、それが発覚したのが届いてからだった。 誰が来週火曜日に居ないの?

    • 自分が発注していないのにどうして2週間分だと思うのかが謎。1週間分の数量が固定なら普通は定期で毎週同じ量を発注するから週毎ではなく月払いの年契約になる。 毎週数量を言う...

    • こういう書き方を見ると、「相手に分かってもらいたい」というか「伝えよう」という意思が弱い気がするよな。 目的語が足りないというか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん