2020-08-04

ちんちんの話

なんとなく なんとなーく思い立って、

ロートークの最中彼氏

自分ちんちん好き?」って尋ねたら

「好きだよ」って即答された

私は自分の胸や性器好き嫌い物差しで測ったことが無かったから少し驚きつつ

「どこが?」って聞いたら少し考えた後に

「大きくなるところ」って答えた

そっかあ 私の胸と性器は大きくならないもんな〜

って納得は うーん できたのかな どうかな

みんなはどう思う?

  • 感触が好き 彼の触ってたらどんだけ俺のアレが好きなんだよって呆れられたりした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん