2020-07-31

娘をフェミにしない為に

モテる経験を積ませたい

社会的知識としての部分はこの立ち位置から上澄みだけ眺める

個人としては一切関わらせない

娘にはそうやって教育するつもり

経験が積めるのは20歳まで

モテる、ってのは、異性と積み木を積み上げていくこと。この臨界期は20歳。

  • がんばって

  • あんまり内面や思想に干渉すると毒親になるよ

  • 疑問だけど増田のいうフェミは何を指してるの

  • フェミってあれ結局顔だから 美人なら勝手にまともに育つし ブスなら勝手にフェミになるよ

  • 過干渉毒親の子はフェミになりやすいよ

  • 結婚してるのか?

  • 元増田だけでは判別できないけどもしや男尊女卑傾向ある?そういうの結構態度から出ちゃうしその考え方で娘教育したらフェミになると思うよ。あとモテないからフェミになるのでは...

    • 男尊女卑傾向なんて知らね あとモテてるフェミは似非フェミ 全然違う生き物な

      • もうフェミニズム関係なくお前の中の仮想敵のなまえになっちゃってるじゃんフェミ

      • フェミの思想にはモテも非モテも関係ないのでお前のいう「フェミ」はフェミではない。誤用。顔洗って出直せ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん