2020-07-29

お勧めの「知識アニメ」って何かな

俺はアニメ好きなんだけど、彼女が全くアニメを見ないんだよね。

そんな彼女も(俺が無理やり見せた)「はたらく細胞」と「ダンベル何キロ持てる?」はためになったので、こういう知識勉強アニメなら見てもいいというんだけど、ほかにどんなアニメがあったかな。なんかおすすめある?

  • あ‌な‌た‌は‌襍、縺�Κ螻九′好‌き‌で‌す‌か‌? もやしもんとかどうだろ。はたらく細胞って面白い?

  • ggrks

  • 人に趣味のものを勧めるときは最低限相手の趣味を倍以上体験してからにせよ。題材は関係無い。 とはいえそのラインナップだと既出のもやしもん良さそう。 でも見てもいいってだけで...

  • まんがはじめて物語、という冗談は置いといて、ねこねこ日本史

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん