2020-07-28

anond:20200728103845

朗報後遺症厨、クドカン論破される

危険厨の拠り所がどんどん無くなっていく

クドカンラジオ

自分後遺症無かった」

って言ったのを聞いて

「やっぱり後遺症なんて無かったんだ、デタラメだったんだ、論破だ」

ってなったのか

この増田本当にラジオ聞いてたの?

クドカンは「後遺症がない」じゃなくて、「(後遺症が出た場合後遺症時間がたてば直る」って医者に聞いたという話をしてただけだぞ。

という流れが見えてる。

記事への反応 -
  • いや、そもそも後遺症はあるという話しかしてないけど むろん後遺症が出ないパターンも否定してない

    • 【朗報】後遺症厨、クドカンに論破される 危険厨の拠り所がどんどん無くなっていく これのどこに「後遺症はない」なんて書いてあるの?

      • 書いてないけど、そもそも論破にもなってない 何がどうなって論破したことになるんだよ笑

        • 書いてないのに「後遺症は無いっていうのかー!」って危険厨が勝手に興奮したんですよね?

          • してないけど、おまえには一体何が見えてるんだ?笑

            • 【朗報】後遺症厨、クドカンに論破される 危険厨の拠り所がどんどん無くなっていく クドカンがラジオで 「自分は後遺症無かった」 って言ったのを聞いて 「やっぱり後遺症な...

      • 書いてないだろ。 よく読めよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん