2020-07-28

anond:20200728103504

書いてないのに「後遺症は無いっていうのかー!」って危険厨勝手に興奮したんですよね?

記事への反応 -
  • で、それで後遺症に関する症例報告が否定されるとでも?

    • また0か100かに持ち込もうとする

      • いや、そもそも後遺症はあるという話しかしてないけど むろん後遺症が出ないパターンも否定してない

        • 【朗報】後遺症厨、クドカンに論破される 危険厨の拠り所がどんどん無くなっていく これのどこに「後遺症はない」なんて書いてあるの?

          • 書いてないけど、そもそも論破にもなってない 何がどうなって論破したことになるんだよ笑

            • 書いてないのに「後遺症は無いっていうのかー!」って危険厨が勝手に興奮したんですよね?

              • してないけど、おまえには一体何が見えてるんだ?笑

                • 【朗報】後遺症厨、クドカンに論破される 危険厨の拠り所がどんどん無くなっていく クドカンがラジオで 「自分は後遺症無かった」 って言ったのを聞いて 「やっぱり後遺症な...

          • 書いてないだろ。 よく読めよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん