2020-07-26

頭が悪いやつより頭が悪いふりしてくるやつの方が無理

理解してないふりをしてくるやつ

無理があると明らかに自分でもわかってるのに持論をごり押ししてくるやつ

意識的に都合の悪い点を無視しながら「単純な話」にしようとしてくるやつ

めんどくさいからやめて

  • 20年以上プログラマーをやりかつ大学で専門の教育も受けてはいるが、あるいみ半導体の素子の工学まで見切って、半導体がこの物質でできているからアセンブラはこの順番でよんで...

    • むかつく よくいわれる あいつ首にしろ なんかいもそうなる。だから、プログラマーにはならないほうがいいし、なるならJavaがいいとおもう

  • 嫌だ 学校でも社会でも単純な説明を受け続けたんだ お前も恐らく今更複雑なことなんて説明する気が起きてないからこんなとこにいるくせに揶揄しないでほしい

  • 人生ディベートマンには真剣味で殴れ。自我がヒョロガリモヤシなので一撃で折れる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん