2020-07-26

anond:20200725234740

すげえええええええええええわかるううううううううううううううう

結婚相談所では③タイプがすんごい多かった

接待タイプ!たしかに!

最後に「楽しかたから又会って」っていうのも「そりゃてめーは話聞いて貰って褒めて貰えるんだからそうだよな」って感想もほんまよくわかる

記事への反応 -
  • マッチングアプリで婚活中のオタクのクソデカ感情、聞いてください。 (概要・注意事項) ・私→会員制マッチングアプリで婚活中。メッセージで会話をして受け答えができるようだ...

    • すげえええええええええええわかるううううううううううううううう 結婚相談所では③タイプがすんごい多かった 接待タイプ!たしかに! 最後に「楽しかったから又会って」っていう...

      • 要するに女は主体性がない甲斐性がない

      • 接待型になってしまうのは、 そりゃ男側にも問題あるけど、女側も接待しかできない時点でやはり問題ありそうな印象。

    • まあ頑張って……

    • 増田は結婚相談所とかの方がいいんじゃないかと思った…は妄想

    • 頭良さそう。

    • 気使い過ぎでは?「凄いですね」言ってあげててえらいけど、なんか体力消耗しそう。 おもてなし増田ちゃん

    • 他人に興味あるような男は、まあそんなに婚活なんかせんわな。だいたいリアルで彼女できるし。

    • ただ増田に人間的な魅力がなくて興味をもたれていないだけなんじゃないのか

    • アプリは職業や趣味とか相手の事前情報がいくらでもある 断片的な数行の情報なんてとっかかりにしかならない。 マッチングの場合だと、リアルの知り合いの話題から展開するのが一...

      • 接待して欲しいじゃなくて対等でありたいということやろ。世の中、一方的に気を遣われて当然みたいな男が多すぎなんだよ。

        • 自分が気を使うか相手に使われるか以外の会話をしないんだろ 上手に出ればめっちゃ気を使ってくると思うよ多分知らんけど

    • 婚活としてやってる時点で就活や接待のタームなんだから、シフトしてオタクのコミュニティで相手を探せよ

    • オタク関係なくない?

    • うんちさんも連休中なのにお前らときたら

    • ②と③に言えるのはひとえに「相手に興味を持っていない」ことだ。相手に興味があれば、相手のことをもっと知りたいと思えば相手への質問も出てくるし、その分自分のことも話した...

    • いきなり私が二人も出て来てビックリしたわ

    • おうおうまた女さんのいつものやつかと読み進めたらわかりみしかなく早く幸せな出会いに恵まれて欲しい

    • それ増田にとって会話の相性が悪かった人の例でしかないよね

    • 20代前半から気合い入れて婚活して結婚できて数年だけど 100人会ってまた会いたいと思う人10人、付き合いたいと思う人1人の世界だよね 自分語り失礼

    • これ自分も同じ罠にハマりました わかる! こちらに対して興味がないから話が続かない、って結論で終わってるけど、その先を考えると解決方法が見えてきますよ 向こうが興味を持つ...

      • 「釣り合ってない」ってだけだとどっちの方向にも可能性あるよね

    • 俺は3のタイプの人間なので3のタイプの人の心情を解説すると大体こういう時はめちゃくちゃ緊張している。 心に余裕がなく、相手からの質問に答えるだけで一杯いっぱいになる。 たま...

    • とりあえず、お疲れ。

    • 3がしんどいのよくわかる。3のタイプと一緒にご飯行くと、相手が話してくれないから自分が咀嚼してる時とか完全なる沈黙で死ぬほど気まずいんだよね

    • ③みたいなのがつまらないと言われる世の中だからこそ③同士の付き合いが生まれるわけで、ありがたいな 増田にとっては災難でしかないけど

    • 気持ちはわかる。 そもそも婚活って相手に全く興味ない状態から始めるから、お互い興味ないんだよね(性欲以外)。 プロフィール文がとんでもなく興味惹かれるものだったら別だけど...

      • 俺が書いたのかと思った 自分は性欲がほとんどないので全然続かない 世の中の恋愛は男の性欲と勘違いによって成り立ってるところがあると思う

        • 似た人がいてほっとした 女も性欲と勘違いはあるけど年とともに減退すると思う。 性欲以外で人柄を知る場面も年とともに減るし、婚活やめて淡々と暮らしてる

    • ロース 「そろそろ食べられるようになったかも?」 と1年に1度くらい注文してみるとやはり脂身に「うぇっ……」となる 結局ヒレが正義なんだよなー   https://anond.hatelabo.jp/20200725234740

      • デブは脂が大好きなくせに何言ってんだwwww デブじゃなきゃとんかつなんて食べねーよ wwww

    • でも街コンいくと実家の太い男を探しに来る女や無職の女がたくさんいるよ。

    • 1はともかく、ほぼほぼよくあるケースだよねこれ。この手の話年上のおっさんとかおばさんに言うと「男子は子供だから嫁(貴女)が育てるのよ!」的な話になるんだが、こんな基本的...

    • まあ一生無理だろうね

    • こういうコミュニケーション能力が必要なイベントの繰り返しって辛いな…… 昔ながらの家同士で決めたお見合いって中々に良いシステムだったんじゃない? お互い3日で慣れるでし...

    • 3の自覚があるけど、正直伴侶に会話は求めてないんだよなあ 結婚後にそんなに会話しなくない?

    • 分かるわ、似たような経験あるわ。こういう人たちは多い。 俺は男だが、性別は関係ない気がする。 2は端的にいうとお喋り。3はコミュ障ってことだよな。男でも女でも居るわ。 マ...

    • はっきり言ってしまうと婚活においてコミュ地雷のやつがあたりだよ。 コミュできるやつは慣れてるだけで、つまり慣れるほど女性経験豊富ってこと。 当然ながらそういう男とつきあっ...

    •  もしかすると↑のような会話の運び方で相手側が「面接を受けているみたい」「矢継ぎ早に質問されて息苦しい」と不快に思っているかもしれないが、だいたい飲み会の後に「すごく...

    • 婚活ってこんな大変なんだな… ワイはもう諦めたわ…敗北。 誰かと一緒にいたいと思いたい人生だった

      • でもキモくて金のないおっさんと一緒にはいたくないんですよねわかります

    • 無口なのが自分にしか興味がないかなのか、真面目すぎるせいなのかで大分違うよ。後者は「私に対する質問をしないという事は私に興味がないんですか?」と教育してあげると良い男...

    • 3って面接は辛うじてくぐり抜けちゃうけど仕事で使えないタイプだな

    • 4時間もよくしゃべったな、とは思うけど男女関係なくこれはあるあるな気がする。 対面でしゃべらないとわからないこと結構あるしね。 ただ、こういうコミュニケーション成立しない...

    • 2,3は男女限らずままいるタイプだよね 2はおしゃべり好きのおばちゃんみたいな人が多い。お見合いの初回で1時間以上会社の人の話されてしんどかった 3はオウム返しとか基本的なコミュ...

    • 順位 タイトル ブクマ数 日付 ジャンル 備考 1 意識の低いフリーランスの生存戦略 2260 02/26 テクノロジー 2 ケンタッキー初心者...

    • 順位 タイトル ブクマ数 日付 ジャンル 備考 1 意識の低いフリーランスの生存戦略 2260 02/26 テクノロジー 2 ケンタッキー初心者...

    • トップ700 順位 ブクマ数 タイトル 日付 ジャンル 備考 1 2260 意識の低いフリーランスの生存戦略 02/26 テクノロジー 2 2246 ...

    • トップ700 順位 ブクマ数 タイトル 日付 ジャンル 備考 1 2260 意識の低いフリーランスの生存戦略 02/26 テクノロジー 2 2246 ...

    • 順位 ブクマ数 タイトル 備考 1 2260 意識の低いフリーランスの生存戦略 2 2246 ケンタッキー初心者指南 3 1980 100分de名著シリ...

    • 順位 ブクマ数 タイトル 備考 1 2260 意識の低いフリーランスの生存戦略 2 2246 ケンタッキー初心者指南 3 1980 100分de名著シリ...

    • 順位 ブクマ数 タイトル 日付 備考 1 2246 ケンタッキー初心者指南 09/08 2 1898 我が家のタンドリーチキン 04/23 3 1779 ...

      • トップ500 順位 ブクマ数 タイトル 日付 備考 1 2260 意識の低いフリーランスの生存戦略 02/26 2 2246 ケンタッキー初心者指南 ...

        • パンティー変はないのか

        • 昨日、M区のクライアントのオフィス行ったんです。クライアントのオフィス。 そしたらなんか知らない人がめちゃくちゃいっぱいいたんです。 で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて...

          • 🍛👳🏽‍♀️👳🏽‍♂️🧒🏻ナマステ―!!🍛オイシイヨ

            • それは逆じゃなくてナン、、、 一瞬考えちゃった。

            • はてラボ人間性センターの質問に付き合ってるうちに雑学を色々検索してしまって、ナンのコメントするべきだったか忘れてしまう現象に名前をつけてください。 anond:20210115222013 anond:202...

        • 月刊増田文学賞も創設してくれやで ワイは妖怪寿司女を推す https://anond.hatelabo.jp/20210112213223

        • あとで読む ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 あえぎ声を書くバイト 1980 2021/04/08 05:49 おもしろ 2 桃太郎なのに、とっても Apple 1660 2021/04/26 10:18 テ...

          • 開いたことあんの3つしかないんだけど 基準はなんなんだよ?

          • 今年も乙!

          • はてなーなんだかんだ言いながらapple好きなんだな

          • 3つしか見たことのあるやつなかった 全然しらないのばっかりで俺増田やるの向いてないのかも・・・

          • 問題解決を、セクシーに。 気候変動に立ち向かう。すべての声を一つにして。 楽しく、クールに、そしてセクシーに。 問題解決は苦しいだけではありません。 もっと肩の力を抜いて。...

            • 顔と出自はいいんだから官僚の原稿通り喋っときゃいいのになあ

              • 知性と教養がゼロなんだからどうにもならん。出自がいいとか、二世タレントと同じだろ。

            • ホントに進次郎くんは政治家じゃなくて電通とかその周辺に就職すべきだったよお腹痛い

              • あんなF欄卒業していては、高給が保証される民間には入社できん。あ、でも安倍はあのポンコツ頭脳で神戸製鋼に就職したんだっけ?

                • いや進次郎みたいなやつこそ虚業に従事するべきなんだわ 見た目とハッタリとコネだけで生きていける広告業界こそ進次郎の天職でしょ

                  • それを行ったら小池都知事だってカタカナ語多用して聞き手に何か言ってる演出するだけで、実は何も言ってない空虚の塊だしな。 水素水の営業とかいいんじゃないの?進次郎には。

            • 少子化はセックスすれば解決するからセーフ

            • アップル口調だと妙に説得力あるな 30年後の自分とかじっくり考えてしまった

            • 三番煎じでもまだいけるな

            • こんなバカを税金で養っていると思うと本当やりきれない。 日々増税で苦しんでいるのがバカみたいだ。 生活保護党、自民党死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!...

            • 古谷一行「SEXY、スプリンター!!」 ムッスコ「おぅ親父ぃ、ダチ集めてウチで『古谷一行杯麻雀大会』オールでやるからよぉ、ツラ出してくれや!」

            • クソダサ二番煎じのクソダサ村じゃん キモ 何歳までスベり続けんだよ

            • クドくてあんまり面白くなかったけど 30年後の自分は何歳ですか?はよかった

            • 追記も芸が細かい

          • 今年も楽しませてもらいました 来年もはてながあきれるほどクソマスを産み出していきましょう

          • ノンフィクションだと「動画でたどる生ハムと焼うどん」が良かった anond:20210814104642

          • リンク 【2021年度】  2021匿名ダイアリーTOP200 増田文学 2021年 ランキング 順位 ブクマ タイトル 201 666 美味い素麺なんか食うんじゃなかった 202 665 お前は危険物甲...

        • リンク 2021年度 匿名ダイアリーTOP250 2021年度 匿名ダイアリーTOP251-500 ランキング 順位 ブクマ タイトル 1 2558 当たり屋対策の集合知 2 2336 洪水被害にあったらやる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん