2020-07-25

anond:20200725212130

いや聴覚障害だけど

お前らもいつまで音声言語といっしょに口から飛沫と新型ウイルスをまき散らしてるんだ恥を知れ

記事への反応 -
  • 丁寧語しゃべらない奴は店に入ってくるな!

    • 小売業とかいうド底辺に敬語をつかうメリットを見いだせない

      • 皿に雑巾の汁が入るぞ

        • 小売業なのに皿なのか...飲食と勘違いした?メクラかよ

          • いや聴覚障害だけど お前らもいつまで音声言語といっしょに口から飛沫と新型ウイルスをまき散らしてるんだ恥を知れ

            • 俺はテレパシー使えるから喋らないよ

              • 私にテレパシーを使ってこなかった時点で嘘確定 こっちは手話もテレパシーも黒魔術もガキのころから使ってんだよナメんな

      • あなたは読めないのですか? 丁寧語ですよ?

        • 丁寧語は敬語の一種だから敬語を使わないってことは丁寧語を使わないってことだよ 集合理論とかわかる?高卒か文系だと習ってないかもね

      • メクラ自慢は草 一生こうやって底辺自慢し続けるんだろうな

    • 尊敬語の俺も入れないのか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん