2020-07-25

生活保護なんて容易に出るわけないだろ

母親生活費を稼ぐため外出」生後3カ月の娘放置

https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200725-00000013-ann-soci

コメント欄がすげえ白々しい

岡村みたいな職員が体を売れとか

一人で勝手死ねとか国に頼るなとか言って罵声を浴びせられるだけの場所だろ役所なんて

  • でもキモくて金のないおっさんが困窮していると訴えていても生活保護があるんだからこっちに頼ってくんなと突き放すのは問題ないんですよねわかります

  • まともな仕事なら仕事に行くと言うはず、生活費を稼ぐという言い方からして売春だろ とと決めつけてるコメも多いけど、売春だったら16時間もかかるわけないんだよな 風俗店なら託児...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん