2020-07-25

anond:20200725110206

の子提案ってただ自分が片付け面倒だからという理由しかないんだよね

丸めゴミに出せば燃やすだけなんだし、黙って捨てとけよとしか思えない

記事への反応 -
  • 過剰包装反対署名は実際に実現しちゃったら迷惑だから批判してるだけなんだけど…やってるのが高校生だとかそういうのは一切関係ない。 「オタクは若者のする事に陰謀を感じている...

    • あの子の提案ってただ自分が片付け面倒だからという理由でしかないんだよね 丸めてゴミに出せば燃やすだけなんだし、黙って捨てとけよとしか思えない

    • 「プラトレイ入れてなくてお菓子が割れててクレームになったらどう責任取るんだ(憤怒)」みたいなツイートには「お菓子割れてるくらいでクレームになるのが当然みたいな世の中ってホ...

      • 「プラトレイ入れてなくてお菓子が割れててクレームになったらどう責任取るんだ(憤怒)」みたいなツイートには「お菓子割れてるくらいでクレームになるのが当然みたいな世の中って...

        • 顧客満足度を求めた結果が過剰サービスにつながってるんじゃねぇのって話で そこの線引きに関してもう少し多様な視点が必要なんじゃねぇのってこと。   これまで当然のようにやっ...

          • 「お菓子割れてるくらいでクレームになるのが当然みたいな世の中ってホンマにクソだわ」って感想しかなかったわ って話からそういう展開されると 上記の感想しかなかったはずなの...

    • でもキモくて金のないおっさんのすることは無条件で否定するんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん