2020-07-25

過剰包装反対署名は実際に実現しちゃったら迷惑から批判してるだけなんだけど…やってるのが高校生だとかそういうのは一切関係ない。

オタク若者のする事に陰謀を感じている」っていうけれど

陰謀論とかじゃなくて単に個包装の必要性を語るツイートしか見掛けなかったし

若者のする事だという理由で無条件で肯定するような風潮もおかしいでしょ

  • 「プラトレイ入れてなくてお菓子が割れててクレームになったらどう責任取るんだ(憤怒)」みたいなツイートには「お菓子割れてるくらいでクレームになるのが当然みたいな世の中ってホ...

    • 「プラトレイ入れてなくてお菓子が割れててクレームになったらどう責任取るんだ(憤怒)」みたいなツイートには「お菓子割れてるくらいでクレームになるのが当然みたいな世の中って...

      • 顧客満足度を求めた結果が過剰サービスにつながってるんじゃねぇのって話で そこの線引きに関してもう少し多様な視点が必要なんじゃねぇのってこと。   これまで当然のようにやっ...

        • 「お菓子割れてるくらいでクレームになるのが当然みたいな世の中ってホンマにクソだわ」って感想しかなかったわ って話からそういう展開されると 上記の感想しかなかったはずなの...

  • でもキモくて金のないおっさんのすることは無条件で否定するんですよねわかります

  • あの子の提案ってただ自分が片付け面倒だからという理由でしかないんだよね 丸めてゴミに出せば燃やすだけなんだし、黙って捨てとけよとしか思えない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん