2020-07-25

記事への反応 -
  • 「耳ざわりのいい」という言葉が使われているのを見るたびに 「聞こえのいい」ではダメなのかと思う 「目ざわりのいい」という言葉を使う人もいるんだろうか

    • 肌触りの良いって感じで使ってるんぢゃろ

      • https://www.bunka.go.jp/prmagazine/rensai/kotoba/kotoba_004.html 文化庁仕事してるわね

    • 使えばいいじゃん(クソリプ)   “さわり” は邪魔とか支障の「障り」を連想する人の方が多そうだけど みんなが いいね👍 したら定着するやろ   耳障りと一緒だね

    • 「〇〇ではなく△△ではダメなのか」みたいな批判する人ってバカみたいだと思うの 「△△ではダメじゃない」からといって「〇〇がダメ」ってことにはならんから 論理的になんの意味...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん