2020-07-24

岩手1号

今日は県外ナンバーの車をよく見る日だった

感染者数が激増の東京意識にあるせいだろうか 足立ナンバー品川ナンバーがやたらと目にささる (イタイッ!!

2週間後には岩手1号のニュース流れるだろうなー、と自然に思った連休のひととき

  • まあ、一号が出てくれた方が気が楽ではあるな…。

    • 「東京モンが持ってきた」ってストーリーの方が地元にとっては有り難いだろうな・・・

    • 村八分を恐れて捕捉できないまま蔓延するのが一番怖い

  • 県外ナンバー狩りも物量作戦の前にはあまりにも無力

  • ならば貴様が1号だ 🌈死のコロナビーーーーム🌈

  • 隣県だけどこっちもそろそろ増えそうだなと思ってる

  • さくらんぼやお米の新品種みたいだね

  • コロナ出てない田舎からみたら、今旅行してる人達って、 家が狭い・庭がない・満員電車辛いうえに、休みがカレンダー上でしかとれない かわいそうな人達っていう認識だと思うんだ。...

  • 苦しいのは最初だけ。二人三人と続出すれば皆取沙汰さなくなる。大事なのは一号かどうかではなく、大切な自らの命が脅かされないという事。

  • 国が新コロQパート2さっさと出さないから、こうやって一般市民に余計なしわ寄せが及ぶ

  • あの燃やされた人はガチでコロナだったの?

  • おいもさんか何かみたいね 岩手1号

  • 米の品種の話かと思ったよ

  • 岩手1号殺人事件。犯人は知じ、、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん