2020-07-22

anond:20200722141453

かわいいだって「オッケーサイン」みたいなの出すよ

そういう隙も作らないで相手にされないとか言わないで

普通の男はガッチガチディフェンスを固められた女には近寄れない

まぁ、それでいいならいいけど

  • つまりノーガードのプライドとプライドをかけた殴り合いならば勝機がある・・・パンチドランク・ラブ💞

    • おう!勝とうぜ! 100戦して99敗しても、1勝すればいいんだぜ!

      • コーチ!私まだ戦えます!!! 私の顔がパンパンなのは生まれつきですコーチ! コーチ!コーチ!

        • なお、宮野真守氏にいきなり殴りかかった女性は年季の入ったファンであり、「マモと殴り愛したかった」と話しており、精神鑑定を予定しています。次のニュースです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん