2020-07-22

anond:20200722095318

こういうネタはけっこうあるね

自分は【地域】university of XXX っていう大学だったけど

もう面倒だから地域】university (=旧帝大)でいいわ、笑

みたいなのはあった

記事への反応 -
  • 帝京大出てる友人が「何が旧帝大だよ こっちは現帝大だよ」って言ってて笑った やっぱ世の中ポジティブシンキング出来る奴の方が強いわ

    • こういうネタはけっこうあるね 自分は【地域】university of XXX っていう大学だったけど もう面倒だから【地域】university (=旧帝大)でいいわ、笑 みたいなのはあった

    • 旧帝といえば、おれ東大卒なんだけど、俺も旧帝だよって阪大卒の同期がすり寄ってきて、一緒にすんなと思ったなあ。

    • 「あいつ東大だよ」 「え、うっそー!?」 「東海大」 ってのは聞いたことある。

    • なぜか名古屋でなく広島を旧帝大として覚えてしまっていていちいち調べる

    • 旧帝大ってくくりも正直ガバガバだよね 東大京大あたりは頭いいと思うけど、一工早慶未満の馬鹿大もめっちゃ含まれてる 別に頭いい集団を選抜した呼び名じゃないから仕方ないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん