2020-07-22

anond:20200722074817

おじさんお口くさいです・・・

あと引用してるのは誰の記事なんですか・・・わたし自分探しなんて言ってないですよ?幻想見たんじゃ?

僕は僕の持ってるキャリアを転がして愉快にご機嫌に幸福を追求していくんですが、なにか?

記事への反応 -
  • あーぁ!俺もこんなちっぽけなサバイバルナイフみたいなキャリアじゃなくてバスターソードとか大斧、せめてガンバスターみたいな学歴欲しかったなぁ! ナイフはナイフで取り回しが...

    • それでなにすんの? 増田に必要なのは “考える力” な気がする ここで言うところの ”考える力” は、ニュートリノが質量を持つことを明らかにしたり物理学の問題に挑むとか、 さ...

      • おじさんお口くさいです・・・。 あと引用してるのは誰の記事なんですか・・・。 僕は僕の持ってるキャリアを転がして愉快にご機嫌に幸福を追求していくんですが、なにか?

        • 30代増田「おじさん口くさいです」   老老介護のインターネッツ。文字媒体の定め😭   ちっぽけなサバイバルナイフみたいなキャリアじゃなくてバスターソードとか大斧、せめてガ...

          • はぁそんなことがあったんですか増田は怖いところですねースットボケ 僕にだって強力ではないにしろ学歴があるのでそれでやっていくけど、もっとデカくてツエー学歴・閥があれば...

            • もっとデカくてツエー学歴・閥があれば別の戦い方もあったんだろうなと思う。 そう、だからこそ、 それでなにすんの? なんですよ、老老介護インターネッツで今日もニコニコの...

              • いくら言われてもそんな他人の学歴だった場合になにしたいか、なんて暇なこと考えないよ???考えたことないし、タラのレバー炒めじゃないんだから。 学閥がでかいのは引っ張り上...

                • 割と典型的に思えたよ。見栄っ張りで物知らず   けど、常に貯金(安く済ませる)の意識がある、お金をバンバン使わない自制心がある、料理の作業自体が楽しめるのは、学歴の価値を認...

                  • 参考までに聞きたいんだけど、「物知らず」って具体的にどういうレベルを想定してるの? あと挙げられてる増田は俺とは別人だぞ。信じてくれないならどうしようもないが…。

                    • 物知らずはこのレベルにあると思ったよ ↓ ▼物知らずなブクマカたち https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20210613151513 ▼"日本食なのに"日本で食うほうが劣る食べ物 anond:20210614060641 ...

                      • 「物知らず」って食について物知らずという意味なのか?

                        • そだね。あと別の典型的な学歴コンプもそうだけど見栄っ張り 1個前の増田に感想『食べ物屋は本当にゆとりがある層が住んでいるかを調べる指標になる』を追加しといた 割と最終的に...

                          • あーそういう意味か。なるほど。 それはそうだよ。俺は育ち悪くて食育を受けたり家族でまともなレストラン行ったりだのしたことないからね。周りもそういう奴ばかりで育ったから、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん