2020-07-21

anond:20200721083240

それは大きな勘違いです。

本質的にはネットの声なんて気にしていませんよ。

自分を支持している有権者、つまり、票田に当たる人達から、不満の声が上がると方針変更するのです。

記事への反応 -
  • 最近思いつくだけでも お肉券、30万給付、GoTo東京除外、GoToキャンセル保証。 政府にアドバイスすると、ネットで怒れば政府が動くって一部の奴らが思っちゃってるから あまりやりす...

    • それは大きな勘違いです。 本質的にはネットの声なんて気にしていませんよ。 自分を支持している有権者、つまり、票田に当たる人達から、不満の声が上がると方針変更するのです。

    • 直接民主主義ですね

    • これほど安倍さんは国民の声を聞いてるのにまだバカサヨはアホみたいに文句言ってんだよね・・・

      • 安倍さんは誰の声も聞こえないぞ 聞こえてたら答弁出来ないはずだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん