2020-07-20

anond:20200720232619

先日booth通販した小説本最高でした。とらのあな通販した漫画本も最高でした。最高だったか感想送りたいと思ってるけどなかなかまとまらなくて送れないかもしれないから先に増田に伝えておく

記事への反応 -
  • 要約 新刊の感想がもらえなくて鬱になり癇癪を起こした。 本文 要約の通り新刊の感想が来ない。コロナでイベントがなくなり通販のみだったが思ったよりは捌けた。でも感想は来ない...

    • 先日boothで通販した小説本最高でした。とらのあなで通販した漫画本も最高でした。最高だったから感想送りたいと思ってるけどなかなかまとまらなくて送れないかもしれないから先に増...

    • どうでもいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん