2020-07-20

既婚者はIT業界に来ないでほしい

なんだよ既婚者ってなんで子持ちなんだよ

どうやって出会ってどうやって結婚したんだよ

腕があればこの業界マウント取れるのに

結婚してるってだけで逆にマウント取られてしま

IT業界本来根暗が集まるところなんだよ

服もヨレヨレの汚いおじさんがいるところなんだよ

ただそういうおじさんが薬指に指輪はめてるのが一番ムカつく

ていうかこいつ嫁とどういう会話してんの?

仕事だとモゴモゴ言ってるけど家帰ってもモゴモゴ?

どうせATMにされてるんだろうけどムカつく

  • 結婚は結局似た者同士でするので根暗の嫁は根暗の可能性が高い 増田の中に結婚できる女は一定レベル以上の水準を満たしているという先入観がある気がする だから羨ましいと思ってし...

  • お局さまもジェンダーレスだな

  • IT業界を何だと思ってるんだ?うちはSIerだけど8割ウェイだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん