2020-07-19

ストレスがグワーーーッと掛かる時のあの「闇感」わかる?

背中・肩からぐわーっと闇が覆いかぶさってくるような

胸のあたりからむわーっと嫌な毒が発生して全身をめぐるような感じ

徐々に立っていられなくなって突っ伏してしまうような

突っ伏しても消えなくて、寝るしかなくて、でも寝れないやつ

 

これが上から2番目にきついやつだけど、これが1番健康を害するやつだと思う

この状態は一切何もする気がなくなるしもう赦してくれ死なせてくれってなる

色んな辛い経験や肉体的に痛い経験してきたけどこれが最も心が折れる

これ体内で何か出てると思うんだけど何出てるんだろ

  • うん…

  • 起きてるのにまぶたを閉じたらすくりーんせーばーが見えたことはある。

  • ワイがストレスたまった時は頭をガツンとやられた感じがして気を失うやで

  • 小さい頃からストレス受けてるとそういうのあまり感じなくならない? 感情がなければストレスもない

    • 感情を停止させることで、諸行無常の境地に至らせることができる。 そうすることでストレスを感じなくはなるが、果たしてそれでいいのかどうか・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん