2020-07-19

anond:20200719092702

僕もあったことないからわからないけど、士業の人は叩き上げ勉強して資格取ったんちゃう???アメリカにはそういう協会があるらしか

記事への反応 -
  • 吾輩は精神障害者である。二級程度の手帳を取得したことがある。 現在は病状を隠してクローズで働いている。 なぜそんなことをしているかというと、一言で言えば 「国や地域からの...

    • その生き方に異議は全くないけど リアルに働けず、気に食わない行政サービスに阿るしかない奴もいる 増田は生き方を自分で選んでるという意味では勝ち組

      • オラオラ!年収350万円の勝ち組様のお通りだ!!! 喧嘩売ってんのか!!!シバくぞ!!!!

        • 本当の勝ち組は障害持ちながら大学教授、士業、アーティストやってる人だな。上を見るとキリがないけど。そしてそれは障害者のレジェンドみたいなもんなので気にしない。

          • そういう人達って親というか家系が太いでしょ 喰い扶持のこと考えたことはないと思う

            • 僕もあったことないからわからないけど、士業の人は叩き上げで勉強して資格取ったんちゃうか???アメリカにはそういう協会があるらしか。

        • ははぁぁぁぁ~~~~~<__>

          • 捻くれて捻れた性格は先天的なものなので僕の責任に帰す部分ではない。あしからず

    • 就労支援やらなければ働かずにお金もらえるってこと? 時給∞じゃんビル・ゲイツよりすげーな

      • システムとして養療が終わると自立に向けて就労訓練が始まるのでそんなにうまくもない。働きたくないから腕なり足なりもいでも結局社会には戻されるから共産党とか頼るよ良い。知...

        • もう働きたくないから私鳥になるっていうから、そのまえにおじちゃんのちんちんしこしこしてから鳥にならない?っていう ドラマの企画がなコロナでな沈むんや

          • 思春期のガタガタ震える自家中毒患者みたいだけど大丈夫? 中学生にはまだ早かったカナ(^_^;)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん