2020-07-16

30歳腐女子追記

いやほんとごめんなんだけど、実家暮らし独身30歳で貯金額が

普通車1台くらいならキャッシュで買えるよう貯金してるよ(マウント)」

ってめちゃくちゃ少なくないか

200万〜300万くらいってことだよね?

自分20代前半だが同額程度の貯金はあるぞ

20代前半と同じ貯金額でドヤるのも情けなくないか

  • 統計くらいみろよ馬鹿が。

    • いや統計って働いてない人とか子供できてお金をそっちに回してる人とかも含まれるじゃん 正社員で働いてて独身でしかも実家暮らしだよ? マウント取れるような貯金額じゃないでしょ

      • 分けてるに決まってんだろ。統計をみたことねえのかカス。頭悪いのが一発でわかってしまうな。

  • うるせえザーメンでも飲んでろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん