2020-07-15

anond:20200715205606

一応ノーベル賞受賞された先生もいらっしゃる

卒業生なのか、受賞時に教授だったのか、他大学を定年退官されたあと招聘された教授なのかによってだいぶ違う。

記事への反応 -
  • 数週間前に最終面接を受けた。面接中はそれほど感じなかったけど、後から考えると気分良くない面接だったので聞いてほしい。 単なる愚痴である。校正ちゃんとしてないから読みにく...

    • 一応ノーベル賞受賞された先生もいらっしゃるんだよと都合よく母校の良いところを思い出す。 もしかすると同じ大学かな?自分はあまり同じ大学の人から大学名でこき下ろされた話...

      • 一応ノーベル賞受賞された先生もいらっしゃる 卒業生なのか、受賞時に教授だったのか、他大学を定年退官されたあと招聘された教授なのかによってだいぶ違う。

    • 3行くらいしか読んでないけど、面接は才能ではなく技術で、ただの慣れだ 高校生に電話を取らせても何もできないのと同じだ

    • 部門ヘッドに一緒に働きたいと思ってもらえなかったのなら縁がなかったとしてあきらめるしかない。 ミスマッチのまま就職して、あとでつらい思いをしてやめるよりはいい。 差別発言...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん