2020-07-15

anond:20200715211031

少なくとも旅行代理店必要ないな、個人旅行なら

会社旅行なら丸投げして楽になるけど

記事への反応 -
  • なんか困るのかそれで

    • 少なくとも旅行代理店は必要ないな、個人旅行なら 会社の旅行なら丸投げして楽になるけど

      • 社員旅行なんて行きたい奴いないし 遠隔地のビジネスパートナーとの会議なんてSkypeでいいし いらんよね

        • 会社の旅行って社員旅行以外にもあるんだが

          • 旅行代理店が必要になんの?

            • 往復と現地の移動手段・宿泊・施設の予約とかを自分でやるなら必要ないけど、 代理店を通したほうが個人で予約するより安くなることもあるし手間も楽になるしいいこともあるよ

              • ビジネスパートナーに会うだけなら最近はオンラインだしこれからもオンラインでいいんじゃん 移動の必要があってもバックオフィスがやってくれるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん