2020-07-15

待ってくれたまえ ことばの洪水をワッといっきにあびせかけるのは!

傷ついた人と、傷ついた人を慰める人。

それはいいんだけど、返す刀で、寄ってたかって元の人を強く非難して。

ついでに自分の傷ついた気持ちを少しのっけて。

少しだけのっけて。のっけて。のっけて。

それを大勢でやって。

非難範囲を少しずつ広げていったら、また別の傷つく人が出るよ。

ほんとうに傷ついた人を慰めたいなら、ついでに誰かを非難するのをやめようよ。

  • あの眼鏡の人が出てくる漫画って何て作品なんだろう。

  • そうだね。傷ついた人と、集団的自衛権みたいなの使ってやり返す人と、さらに傷ついて流れ弾で八つ当たりで倍々倍々返し返し2の100乗で破滅して やさしい世界 傷つく人が誰もいない ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん