2020-07-14

anond:20200713181718

ブコメブクマするのはまだ許せるけど、Twitterに対するブコメは害しかない。文脈も追えないし

それが罵倒コメントだったとき卑怯さったら無いよね

記事への反応 -
  • マジ、ダサすぎ。 Twitterで発言スクショして罵倒してる奴くらいダサい。 こういうこと言われたら「単なる自分のブックマークなので」とか言い訳する奴もホントくっさい。なら非公開...

    • ブコメにブクマするのはまだ許せるけど、Twitterに対するブコメは害しかない。文脈も追えないし それが罵倒コメントだったときの卑怯さったら無いよね

    • つーかTwitterと増田とはてブを跨がないで欲しい 全部個別に決着つけてくれ

    • これは正論。

    • togetter のコメントを増田で書いてるけど、別に本人に何か言いたいわけでもないから増田でいいんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん