2020-07-11

記事への反応 -
  • 社内ニートがつらい。 上司へは仕事をくれと、何度も直接話をした。しかし多忙な上司は私の仕事について検討する時間などなく、なんの解決もしないまま私は月の半分以上を仕事をし...

    • 俺はコネ入社組で、仕事がないから1日中マインスイーパーしてるけど 特に「社内ニート」を辛く感じたことはないなぁ

    • ただひたすら、自習してる。そういうのはよくある。

      • あぁだけど、たまに、なんでそんなこと知ってるの?とかいわれたり 業務での、導入がはやかったりすると 驚かれるけど 自習ってオナってるわけじゃないからな。

    • それはパワハラの一種だぞ。 過小な要求をするパワハラに分類される。

    • 私も社内ニートでした 仕事なんか2時間もあればその日の分全部終わってて、やることあるかと聞けば忙しくてやることもらえなかったり、あるいは本当にやることなくて何も言われなか...

      • リモートだと天国なんだけどなぁ・・・。 私はプログラマで暇な時がたまにあるんだけど、そういう時はネットで新しい技術(基本的にプログラミング関連)の勉強をしているよ。 な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん