2020-07-11

記事への反応 -
  • パワハラの意味さえ知らずにパワハラと言ってるのがバレバレ。 お前法律なーーんも知らんな

    • 法律上、パワーハラスメントそのものじゃん。

      • 法律のほの字も知りませぇんってバレてますよ

        • 自己紹介ですか?

          • パワハラは成立するぅ!とガイジコメしてる人に言われましてもw ヒント出しても理解してなかったし、相当ヤバいぞ

            • ヤバいのはお前。

              • 悔しくて内容面で何も反論出来てない雑魚

                • ヒントとかゲェジとか言って煙にまいてるのはお前じゃん

                  • パワハラの意味さえ知らずに発狂してるお前がバカでどうしようもない

                    • パワーハラスメントの意味でいったら圧迫面接はそのものじゃん

                      • まだパワハラの意味も理解出来ねぇのか。知的障害者通り越してキチガイだな

                        • 意味を理解できてないのはお前のほうだろ。圧迫面接はパワー・ハラスメントの最たるもの。

                          • 圧迫面接がパワハラと言える根拠を示してごらん?逃げるのか知的障害者?

                            • 知的障害者ではないので撤回してください。

                              • うむすまない

                              • 文字も読めないし、パワハラの意味も理解出来ないなら知的障害者確定。撤回しねえよ知的障害者

                                • パワハラの定義にこだわるくせに、知的障害者って言葉を、本来の定義とは違う罵倒用語として使うのって、矛盾してるよね

      • ヒント:面接って何故実施するか知ってる? ここまで書いてやってまだ誤解してるなら相当な知恵遅れだね

    • 厚生労働省では 同じ職場で働く者に対して、職務上の地位や人間関係などの職場内での優位性を背景に、業務の適正な範囲を超えて、精神的・身体的苦痛を与える又は職場環境を悪化...

      • 裁判になったら面接側が負けると思いますけど

        • 傷害とか名誉棄損とかそのへんの罪状で面接側が負けるだろうけど 「パワハラ」って罪状はないって話さ

        • 面接側って何だよw やっぱり法律知らねぇゲェジやん

          • 企業と個人は力関係が違うので面接側と被面接側に分けられますよね。ゲェジくん。

      • ちょっと違うなぁ。30点って感じ。

      • 定義されてるぞ

        • お?ほんとだ。 パワハラ防止法って先月から施行されてるやん。 ひとつ勉強になったわ。

          • 入社後のガイドラインね

            • ガイジは法律学べや 知的障害持ちならコメントすんな

              • ガイドラインを整備したパワハラ防止法をもってパワハラではないとか言ってるほうが知識がないんじゃないかなあ。

                • ここでお前が騒いでも圧迫面接がパワハラにならないことには変わりない

                  • なるよ。圧迫面接はパワーハラスメントそのものだよ。

                    • ヒント:面接を実施する意図は? あれ?またまた論破祭りになっちゃう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん