2020-07-11

anond:20200711111852

あれれぇ?論点逸しちゃってるね

圧迫したら何の法律に基づいて違法なのかな?

記事への反応 -
  • 馬鹿タレはお前だよ

    • 何故パワハラが成立するのか解説してごらん?瞬殺で論破してあげるよ?

      • 圧迫面接=パワハラに論破する要素はないけど。

        • 圧迫面接=パワハラと言ってる奴がいたら法律何も知らないガイジだよ

          • 圧迫しているので違法だよ。

            • あれれぇ?論点逸しちゃってるね 圧迫したら何の法律に基づいて違法なのかな?

              • 論点ずらしてるのはお前。パワハラかどうかでしょ。パワハラが違法なのは自明。

                • お前が違法主張してるパワハラ自体が成立してないから論破されちゃってるじゃん

            • 圧迫の度合いによってパワハラ認定されるかどうか決まるから一概には圧迫=違法とはならない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん