2020-07-11

anond:20200711115305

意味理解できてないのはお前のほうだろ。圧迫面接はパワー・ハラスメントの最たるもの

記事への反応 -
  • 悔しくて内容面で何も反論出来てない雑魚

    • ヒントとかゲェジとか言って煙にまいてるのはお前じゃん

      • パワハラの意味さえ知らずに発狂してるお前がバカでどうしようもない

        • パワーハラスメントの意味でいったら圧迫面接はそのものじゃん

          • まだパワハラの意味も理解出来ねぇのか。知的障害者通り越してキチガイだな

            • 意味を理解できてないのはお前のほうだろ。圧迫面接はパワー・ハラスメントの最たるもの。

              • 圧迫面接がパワハラと言える根拠を示してごらん?逃げるのか知的障害者?

                • 知的障害者ではないので撤回してください。

                  • うむすまない

                  • 文字も読めないし、パワハラの意味も理解出来ないなら知的障害者確定。撤回しねえよ知的障害者

                    • パワハラの定義にこだわるくせに、知的障害者って言葉を、本来の定義とは違う罵倒用語として使うのって、矛盾してるよね

                      • パワハラパワハラ連呼するくせに知的障害者だからパワハラが面接でも成立するとか言ってて草生える さすが知的障害者

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん