2020-07-11

anond:20200711111256

はいガイジ確定w

法的な誤り指摘されてパワハラパワハラ言わなくなってるやんw

記事への反応 -
  • 法律上、パワーハラスメントそのものじゃん。

    • ヒント:面接って何故実施するか知ってる? ここまで書いてやってまだ誤解してるなら相当な知恵遅れだね

      • ? 面接だったら何をしてもいいの?違うよね。

        • 面接だったら何をしてもいいの?ってw どんだけ的外れなのこの人

        • やっぱり馬鹿丸出し パワハラは成立しないよゲェジ

          • 馬鹿タレはお前だよ

            • 何故パワハラが成立するのか解説してごらん?瞬殺で論破してあげるよ?

              • 圧迫面接=パワハラに論破する要素はないけど。

                • 圧迫面接=パワハラと言ってる奴がいたら法律何も知らないガイジだよ

                  • 圧迫しているので違法だよ。

                    • あれれぇ?論点逸しちゃってるね 圧迫したら何の法律に基づいて違法なのかな?

                      • 論点ずらしてるのはお前。パワハラかどうかでしょ。パワハラが違法なのは自明。

                    • 圧迫の度合いによってパワハラ認定されるかどうか決まるから一概には圧迫=違法とはならない

    • 法律のほの字も知りませぇんってバレてますよ

      • 自己紹介ですか?

        • パワハラは成立するぅ!とガイジコメしてる人に言われましてもw ヒント出しても理解してなかったし、相当ヤバいぞ

          • ヤバいのはお前。

            • 悔しくて内容面で何も反論出来てない雑魚

              • ヒントとかゲェジとか言って煙にまいてるのはお前じゃん

                • パワハラの意味さえ知らずに発狂してるお前がバカでどうしようもない

                  • パワーハラスメントの意味でいったら圧迫面接はそのものじゃん

                    • まだパワハラの意味も理解出来ねぇのか。知的障害者通り越してキチガイだな

                      • 意味を理解できてないのはお前のほうだろ。圧迫面接はパワー・ハラスメントの最たるもの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん