2020-07-11

記事への反応 -
  • 圧迫面接はパワハラ → 入社前には当てはまらない 法的にパワハラになる → 法律には存在しない だけ指摘してるだけだから裁判とかその他についてはタッチしない

    • 入社前にもパワハラになると思いますよ。

      • 雇用関係ないのにパワハラは成立しねえよ知的障害者 法律知らんなら黙れ

        • 成立するよ。むしろ圧迫面接はパワーハラスメントそのものだよね。

          • 圧迫面接はパワーハラスメントにならない。はい論破

            • 圧迫面接はパワーハラスメントだよ。はい論破

              • 圧迫面接はパワハラにはならない。はい論破。なぜパワハラになるのか解説しろ

                • 圧迫面接はパワハラにはなる。はい論破。なぜパワハラにならないのか解説しろ

                  • 雇用前だからパワハラにならねえだろ。ホント知的障害者だなw なぜパワハラになるか解説してみろゲェジ

                    • 雇用前だとパワハラにならない根拠がない やり直し

                      • パワハラの意味を調べろガイジ。お前が論破されたことには変わりない。やりなおーし!

                  • anond:20200711054728 ここから anond:20200711114409 ここまで6時間 結論はどっちでもいいけど パワハラだ→パワハラじゃない→パワハラだ→… の無限ループで土曜の午前潰すくらいならPornHub...

            • 根拠も示さずに論破とかいうのは小学生までに許される事

              • ヒントも読めずに発狂するのは知的障害者にも許されない

                • なんだ根拠を示せない小学生か 相手して損した

                  • あれぇ?まだパワハラの意味さえ誤認してるのぉ?ホント知恵遅れだねぇ

      • 思うっていう知的障害者の感想に価値はない。

    • 100点! 圧迫面接はパワハラとか言ってた知恵遅れくん、見てるかぁー?wwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん