2020-07-10

anond:20200710134835

大事

私は浅く広くだけどやっぱり10年経ってもうっすら残ってます

自然にやめられるのが一番いいけど難しいんだよね

増田のこれから人生にいいことがたくさんありますように

記事への反応 -
  • 拝啓 リストカットをしているあなたへ 今日、局所麻酔でリストカット跡の皮膚を切除、縫合する手術を受けました。 初めてだったので範囲はこれより狭いですが、高●クリニックさ...

    • お大事に 私は浅く広くだけどやっぱり10年経ってもうっすら残ってます 自然にやめられるのが一番いいけど難しいんだよね 増田のこれからの人生にいいことがたくさんありますよう...

    • リスカガイジの底辺は出ていけ

    • リストカットがあなたを救っていたのなら、それは(最善の策ではないかもしれないが)悪いことでないはずだし (もっといい方法があったはずというのは、第三者の無責任な意見だと...

      • いやリスカガイジが反省しないで自己正当化始めるのは自ら人間をやめる自殺行為だぞ

    • なんでリストカットしたの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん