2020-07-09

前にお腹の大きい妊婦が立ってるのに、電車優先席携帯いじって席譲らない若めに見える人達は、まあ、見た目で分からない内臓疾患なのかな。妊婦さん、ちょっと辛そうに見えてかわいそうだったな…

  • でもキモ

  • みんなもっと見た目で分かる弱者をいたわれる社会になるといいのにね…

    • 美術館で車いすに暴力を振るわれた漫画家の時は決めつけて障碍者を中傷してた増田民がよく言うわ

  • 空気感染するコロナブームの今電車に乗ってるなんて、ただ太ってるだけの人の可能性も高い ほんとに妊婦だったら、結婚できる日本人はブルジョワなんだからタクシー移動しろよ

    • マタニティマークつけてたから、本当に妊婦さんだったはず。内臓疾患だったら仕方がないけど、そんな感じで優先席譲らない人も中にはいるんだったら、残念な世の中だな。

      • マタニティマーク付けたら妊娠できるのか 赴任で困ってる女性に国が配ればいいのにな

    • 新コロって空気感染するの?

  • そもそも子供産むのを分かってるくせに電車なんか乗るんじゃねーよ タクシーも使えないなら子供なんか産むな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん