2020-07-08

anond:20200708114440

その気持ちは分かる。

頑張って探してたころも、自分らしく生きてみてたときも見つからなかった。

でも、ある日唐突に現れたんだよ。

適当恋愛してみてよ、いつか出会えるよきっと。

記事への反応 -
  • 俺にも幸せのレシピを教えてください

    • なにがあろうと自分を受け入れてくれる人を見つけること。それだけで他全てがどうでもよくなる。あとは、その人と自分だけで幸福な世界に引きこもれば完璧。

      • そんな奴は存在しない

        • その気持ちは分かる。 頑張って探してたころも、自分らしく生きてみてたときも見つからなかった。 でも、ある日唐突に現れたんだよ。 適当に恋愛してみてよ、いつか出会えるよきっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん