2020-07-07

美人女性とか綺麗に着飾った女性を街で見かけると

「見た目こんなでもまんこめっさ臭いんだよな どんなにおめかししてもまんこ臭い」と考えてしま

ブサイク女性とかではそんな酷いことは考えたりしないのに、綺麗な女性を見ると必ずまんこ臭い臭いと考えてしま

自分はあたまがおかしいのかな

  • はい

  • まんこって必ず臭いわけじゃなくね?経験上病気持ちは臭い率高かったけど、それ以外はむちゃくちゃ舐めれるよ つまり増田は

    • これを大学生じゃなくて35歳くらいのおじさんが書き込んでるんだろうから悲しいよな

    • たぶんだけど、ブスのマンコが臭くても「ああやっぱり」と思って気にならないだけで、美人のマンコが臭かったときだけ「え!こんな美人なのにこんなに臭いの!」と記憶に残るから...

  • 隙がないくらいにきれいなおねえさんがジョリ腋だったりするとテンション上がる

  • 2次元の話で何だけど、現実離れした神々しい女顔のイケメンキャラも毎朝髭は剃ってるんだろうなあと思っちゃうことはある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん