2020-07-07

かに告白されて普通YESかNOか即答だよね

迷うとしてもまあ一晩あれば充分

1ヶ月待ってっていうことは恐らく男の中の「付き合いたい子名簿順位」の中で告白してきた子の順位が低いんだ

「1ヶ月猶予をくれ」っていう期間から類推して恐らく6位か7位くらい

その1ヶ月の間に1位から5位くらいまでの子に次々とアタックしていって全て駄目になったところで

保険かけといた子と付き合うってことになるんだと思うよ

からそれを楽しみに1ヶ月間待てば良い 

  • 私かなり年下のイケメンに告られて、ちょっと年下過ぎるので冷静になってね、もし一年たってもあなたがまだ好きだったら電話してって言ったら 調度一年後に電話が掛かってきたよ。 ...

  • おっルッキズムか

  • こんな純粋な増田にちんこまんこうんことレスが付いてるの地獄だな。お前ら小学生かよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん