2020-07-07

anond:20200707113527

横だけど、高級品持っていたところで技術なきゃ

初心者楽器よりショボイ、クソみたいな音しか出ないからね。

そもそもちゃんと音が出ない可能性が高いけど。

身分相応というのがあるし、技術相応のものを持ったら?

見ている限り、デモデモダッテで結局行動しなさそうだけど。

自分の中で答えが決まってるならどうにかしたら。

  • ただの釣りで本気でやる気なんかないんだろ

    • 通りで臭いと思ったわ

    • だから釣りの話は書いたじゃん! この間、港までいって釣りはしてきたの! 15000円もする釣りざおつかって何も釣れなかったの! この間増田にも書き込んだよ!釣をしに行ってみるって...

    • 凄くつまんない釣りだね

      • だから釣りじゃないっての! 釣りはこの間してきたっての!

  • だからやむを得ず安い楽器を買う事になりそうだよ。 辛いよ。すごい辛い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん