2020-07-06

重要増田ブクマの件

いつもお世話になっております

増田でございます

先程お電話でも申し上げました通り、この度は増田を書かせていただきました。

内容ご確認の上、ブクマの程お願いいたします。

不明な点がありましたらご連絡ください。

お忙しいところ恐れ入りますが、早めに対応していただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。

  • 前略 うんこのふんぎり、いかがお過ごしでしょうか。 先日の件承知いたしました。 くだんの件につきましてはブクマするほどの状況ではない、と上司に報告せず個人的に判断しました...

  • 公務員「電話連絡ですよね」 公務員「洪水です助けてください」 公務員「不名誉にも力になれません」 公務員「東京なんてどうでもいい」 公務員「心底頭来たうちの知事」 公務員「総...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん