2020-07-06

anond:20200706210343

メガネフェチ関係するのは、ただ単にシュミラクラ現象拡張した概念しかないと思うけど。

要するに眼鏡の縁が目の領域に見えて可愛く見える、かっこよく見えるということ。

記事への反応 -
  • 皆さんは夜寝る前に何を考えますか。 私は、私の性的嗜好がいつ、なぜ、どのように形成・構築されてきたか考えることがあります。 私は脚フェチなのですが、例えばこれはいかなる...

    • ブックマークコメントの中に、メガネが有史以降かなり最近になって発明されたデバイスなのに、何故にフェチになってしまうのかというコメントがあった。 これについては、個別の作...

      • メガネがフェチに関係するのは、ただ単にシュミラクラ現象を拡張した概念でしかないと思うけど。 要するに眼鏡の縁が目の領域に見えて可愛く見える、かっこよく見えるということ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん