2020-07-05

anond:20200705004755

だって同人女に多い自尊心が低くて自他の境界曖昧コミュニケーション能力が怪しいオタクはそういうもんだから

そういう人が少ないジャンルに巡り会えるといいね

記事への反応 -
  • 私はおけパになりがちな人間だ。 世におけパへの怨嗟が渦巻いてるのが腹立つのでお気持ち表明しに来た。 腹立つといってもいたわ~おけパみたいな人、寂しかった~みたいなくらいの...

    • だって同人女に多い自尊心が低くて自他の境界が曖昧でコミュニケーション能力が怪しいオタクはそういうもんだから… そういう人が少ないジャンルに巡り会えるといいね

    • みんなあれギャグで言ってんのかと思ったら本気なの? 怖〜

    • その漫画の登場人物全員考え方が気持ち悪い

    • そもそも神を変に祭り上げて「神と友人になるには素晴らしい作品を書く人でないと」って勝手に格付けしてるのがおこがましいんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん