2020-07-04

ある程度正確に描けば「ステレオタイプの強調」とボコボコにされ

仕方がないのでポリコレ的に配慮すれば別の奴から「それは現実を捉えていない」と文句が出る

しかしたら両方の主張を同じ人がやっているのかもしれない

どうすりゃいいんだろうねあれ

  • 黒人などの人種だけではなく、最近のアニメからブスキャラが一切出てこない理由もこれだと思っている。 触らぬ黒人とブス不細工に祟りなしだよね。

  • 面倒になって登場させなかったら「なんで出さないんだ」ってめちゃくちゃ怒るからな。 アニメの三原則 ・マイノリティは必ず登場させること ・マイノリティの身体や文化的特徴は...

  • 物語の舞台以外の場所は核戦争で滅んだあとに設定すればよい

  • バーバパパ、スマーフ、スポンジみたいな路線 多様な人間という考え方から脱すべき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん