2020-07-04

anond:20200703161439

結局薬剤師会などが政界の中で存在感がないからですよね〜。介護師等と違って世論にも注目されてないですし。

元々自民は嫌いでしたが、今回の件で更に嫌いになりました。日本全国の薬剤師を敵に回して30万人の票田を失う覚悟はできてるんだろうな!

記事への反応 -
  • 今東京で三桁代の感染者が発生して、まだ感染状況は長引きそうで、医療機関や医療従事者にはまだまだ踏ん張り所な状況です。 そんな中、新型コロナウイルス感染症対応従業者慰労金...

    • 自民党と医師会が仲いいからです、残念でした 調剤と薬価だけ下げつづけて診療報酬は上げてるんだよ 薬剤師なんて今の自民にとっては敵でしょ

      • 結局薬剤師会などが政界の中で存在感がないからですよね〜。介護師等と違って世論にも注目されてないですし。 元々自民は嫌いでしたが、今回の件で更に嫌いになりました。日本全国...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん