2020-07-03

anond:20200703190604

日陰者扱いされたくないなら!文句面前で言え!言い負かされたからってなんだよ!エンジニアとしての信念があるなら何度も説得しにこい半端者のナメクジめ!!日陰でグジグジ言ってるおまえは会社コストセンターにしかなってないんだよ!半可者が儲かりもしない知識を盾にイキりやがって!!

こんな感じかな

記事への反応 -
  • ネットじゃ技術職から非技術職への愚痴ばっかりで聞き飽きたから。

    • 日陰者扱いされたくないなら!文句は面前で言え!言い負かされたからってなんだよ!エンジニアとしての信念があるなら何度も説得しにこい半端者のナメクジめ!!日陰でグジグジ言...

    • 増田にゴリラ呼んでほしいってことでいい?

    • パソコンは使えるけど営業ができない猿、みたいなのはあったぞw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん