2020-07-02

anond:20200702125338

300万でテレビで好き勝手言える枠と東京中へのポスター張り付け許可選挙カーから選挙期間好き勝手言える権利が得られるとなったら広告としてはあまりにも安すぎるんだよなぁ。

記事への反応 -
  • 都知事選の供託金300万円って高すぎるよね 貧乏人は立候補すら出来ないとかってどう考えても憲法違反だと思うわ 1万円で立候補できるとかだったらぼくもルルーシュのコスプレして演...

    • 300万でテレビで好き勝手言える枠と東京中へのポスター張り付け許可、選挙カーから選挙期間好き勝手言える権利が得られるとなったら広告としてはあまりにも安すぎるんだよなぁ。

    • ルルーシュの人はバイトでお金貯めてやってるんだし貧乏人でもやれないってことは思う 高すぎなのはそう思うけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん