2020-07-01

anond:20200701173009

そもそもオタクっていじめられっ子にちかいわけで

クラスのおじゃま虫用コンテンツが儲からなくなったんだけど

なにやってんの、おじゃま虫、さっさと稼いできて兼ね貢げよゴミっていみがあるから この業界は難しい

どうみても、スクールヒエラルキーの中心向けじゃねーだろこんなもん

記事への反応 -
  • なんか「オタクコンテンツが失速した」って話に反論されて 定義ずらしてった結果「ディズニーに負けてるコンテンツは失速してる」ってとこまでいきついた感じ?

    • そもそもオタクっていじめられっ子にちかいわけで クラスのおじゃま虫用コンテンツが儲からなくなったんだけど なにやってんの、おじゃま虫、さっさと稼いできて兼ね貢げよゴミって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん